氾濫 | TIGER TERAI~南加賀最大級の低貸専門店~ブログ毎日更新

TIGER TERAI~南加賀最大級の低貸専門店~ブログ毎日更新

パチンコ&スロット
タイガー寺井店
能美市の独自路線ストア

先日休みだったんで、のんびり家で寝てて昼頃起きてふと外を見ると・・・・

家の前の道が川と化してました(・・;)

呆然としてると、ヤバい・・・・

車が流されると思いソッコー移動して難をのがれました。

ウチ野々市なんですけど・・・

となりに幅2メートルぐらいの川がありその川が氾濫したようで、行き場のない水がウチの前の道に流れ込んできました。

玄関まであとわずか10cm・・・外に出るとフトモモまで水が来て外にも出れなくなりました。

そのうち消防の人が堰き止めしたようで、ようやくギリギリのとこで水位が止まりました。

こわかった~~(゚Д゚;)

まさか野々市で・・・

水が引いた道は泥沼化になってます(・・;)

かたずけめんどくさい。。

 

気を取り直して

 

ご来店ありがとうございます(*^^)v

明日8月9日(火)

ザ・レボリューション

レポート

10時開店!!

先日の大雨の被害に遭われた方々へ

 

暑さが厳しいこれからが大変ですが、熱中症に気をつけてくださいm(_ _)m

 

ガチャラボ

ご来店お待ちしております(^_-)-☆

8月は開業37周年

記念月間となります(^^ゞ

8月10日(水)

感謝から感動へ

 

 

  

 

 

タイガー寺井

LINE公式アカウント

最新情報はココから

DMM ぱちタウン

ツイッターも随時更新中

 

新型コロナ感染予防対策

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

全てのお客様に

安心してご遊技を

お楽しみいただく為
次のような対策を

お願い致します。

 

 

ご来店の際は必ず

マスクの着用をお願いします。