憧れ!!パートⅡ | TIGER TERAI~南加賀最大級の低貸専門店~ブログ毎日更新

TIGER TERAI~南加賀最大級の低貸専門店~ブログ毎日更新

パチンコ&スロット
タイガー寺井店
能美市の独自路線ストア

本日もご来店くださいまして

誠にありがとうございます。

 

この前の休日の事。

自宅で暇を持て余したため

同じく家にいた妻と娘へ

「久しぶりにどっか出かけるか?」

と声をかけたところ

ほぼ二人同時に

「別にいい。」と返事され

少し寂しくなった者です。

 

しかたなくスマホで動画を見て

過ごしながら、娘が幼かった頃は

よく一緒に出掛けたことを

思い出しました。

 

 

女の子が好きなアニメには

全く興味が無く

戦隊ヒーロー、仮面ライダー

特にウルトラマンシリーズが

大好きだった娘。

 

手取フィッシュランド内の

ウルトラマンスタジアムへは

ほぼ月に一回のペースで通い

隊員役のお姉さんに受付で

「○○ちゃん!こんにちは!」

と名前を覚えられ

嬉しそうにしていました。

 

初めて劇場で観た映画も

2009年公開の

「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」

 

映画内で登場する

悪のウルトラ戦士

ウルトラマンベリアルの強さに

驚いた娘は

ウルトラマンごっこでも

悪役であるウルトラマンベリアル役

をやり出しました。

 

ちなみに私は

にせウルトラマンに変身しベリアルの

封印を解いたのに

そのベリアルにあっさりと

瞬殺されたザラブ星人の役を

何度もやらされました、、、。

 

娘にとって祖母である

私の母のところへ遊びに行っても

「ばあちゃん、光線ビーと

発射するから、うわーやられたと

倒れてね!」と、ばあちゃんの動きの

演出をしていました。

 

その後、成長した娘がついに

ウルトラマンを卒業するまでの

話は、また後日更新します。

 

 

それでは明日の営業の

ご案内です!

 

明日21日(木)

ザ・レボリューション

レポート取材

全館10時開店

-7月のテーマ-

意気衝天

滾る!漲る!迸る!

明後日22日(金)
新台入替18時開店

 

タイガー寺井

LINE公式アカウント

 

最新情報はココから

DMM ぱちタウン


ツイッターも随時更新中

 

新型コロナ感染予防対策

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

全てのお客様に

安心してご遊技を

お楽しみいただく為
次のような対策を

お願い致します。

 

 

ご来店の際は必ず

マスクの着用をお願いします♪