イニシャルTHの釣れないブログ | TIGER TERAI~南加賀最大級の低貸専門店~ブログ毎日更新

TIGER TERAI~南加賀最大級の低貸専門店~ブログ毎日更新

パチンコ&スロット
タイガー寺井店
能美市の独自路線ストア

ご来店ありがとうございます(^^ゞ

そしてブログも見ていただいて

ありがとうございます!!

釣れない釣り人です

先日アカイカ宇宙人情報をもとに能登~穴水方面にエギングに行ってきました

到着は夕方7時、小雨状態だったんですが、

本降りに変わって雨がやむまで

しばらく待機です。

1時間ほど待ったので完全に

暗くなってしまいました

雨でも先行者がいて土砂降りでも

傘さして釣りしてます笑

明日のご案内です

明日20日(水)

イニシャルゼロ取材

全館10時開店

ご来店お待ちしております。

m(_ _)m

先行者に話を聞くとここではイカは見ないとのことなんですが、水面には小魚がいっぱいいたのでワンチャンあるかなと期待してました(*'▽')

しかしながら結果はやはりイカのあたりはなく、見えるアジとスズキだけが、アジングで釣れました💦3時間ほど粘りましたが結局イカはゼロ!!場所を転々と移動して探りましたが、本命のイカは釣れず!!朝マズメを待たず、

納竿でした"(-""-)"

釣果15cmぐらいのアジ数匹 20cmぐらいの

セイゴ数匹 なぜか40㎝ぐらいのマゴチ1匹。

 

WI-FI導入でより快適に

 

 

 

タイガー寺井

LINE公式アカウント

 

最新情報はココから

DMM ぱちタウン


ツイッターも随時更新中

 

新型コロナ感染予防対策

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

全てのお客様に

安心してご遊技を

お楽しみいただく為
次のような対策を

お願い致します。

 

 

ご来店の際は必ず

マスクの着用をお願いします♪