隅田川花火大会2024に柚菜ちゃん&林くん出演 (2024年7月27日) | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

昨夜は天候が心配されたものの、無事に隅田川花火大会が開催。
その模様をテレビ東京が中継しました。



OPのVTRにはさくちゃんが出演し、番組にはゲストとして紫田柚菜ちゃんと林瑠奈ちゃんが生出演してました!




 


よく分かりませんが、この番組のディレクターの岩下さんがオファーしてくれたようです♪
ありがたや🙏🙏🙏🙏。



特に林くんは東京パソコンクラブでの扱いも良いし期待されてるんだな、と思います。




そして、その期待に応えて2人とも番組に華を添えてました♪
とにかく可愛かった(//∇//)。
浴衣姿がまた♪










ご覧になった方にも乃木坂の層の厚さが伝わると良いな、と思います。



そして、生出演した2人にとっても良い経験になり一つのきっかけとなってくれると良いな、と思います。