山下美月、ラストブログ (2023年5月13日) | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

週末はどっぷり山下卒コンに浸ってました。
2日目の感想について書きたいのですが、、、実は土日で結構消耗してしまい、加えて月曜以降もバタバタしてて手がつけられて無いです💦。


ですので週末に改めてまとめたいと思います。

そんな中、山下美月が最後のブログ更新をしましたが、これが注目を集めてます。
内容は卒コンへの想いと感想、そしてスタッフさん、メンバー、ファンへの感謝が綴られてました。

ラストは再会を約束しつつ、いつものように駄洒落で締めるという通常営業☺️。
これは美月推しの方には嬉しかったでしょう。

個人的に、アイドル・山下美月の真骨頂を感じました。
多くの方や梅ちゃんが語ってる通り、ある時期から彼女はアイドルとしての自分の出し方についてギアが上がった気がしてますが、これは1期生のまいやんに匹敵する完璧さだったと思います。

そして、それ以上に注目を集めたのか更新時間。

5/13 21:04

3期生の合格発表日=3期生の誕生日:9/04に合わせたのでしょう。

 

最後の最後まで心憎いし、同期愛に溢れてるし、美月スゴイ!、と思います☺️。

少し充電してから表に出でくることを明言している美月。
卒業後の彼女の活躍を期待したいし応援したい、と素直に思います。
































改めて、、、、美月、卒業おめでとう☺️。