5期生版セラミュの詳細発表! (2024年2月27日) | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

2/27(火)についに5期生セラミュの詳細が発表されました。
2チーム制によるダークキングダム編の再演!
2018年の乃木坂版セラミュのTeam Moon、Team Starの2チームに分かれるのですが、セーラームーン役は井上和ちゃんと菅原咲月ちゃん!
なぎちゃんはともかく咲月ちゃんはびっくりでした。

そして、1番演技に定評ある奥田いろはちゃんはクイーンセレニティ。
これは納得しました。


直後に行われるロミジュリに出演する彼女の負担を心配してましたが、映像出演のみなのでこれならば大丈夫かと思います。


個人的には、、、「またダークキングダム編かぁ」という感じです💦。
しかも2018・19年で脇を固めてたキャストさん達が良すぎたので変わるのがちょっと受け入れ難い💦。













なるちゃん役の山内優花さん、ぐりお役の田上真里奈さん、クイン・ベリル役の玉置成実さん、四天王の4人、そして何よりタキシード仮面役の石井美絵子さん。



皆さん、乃木坂メンバーを愛してくれてセーラームーン愛に溢れていて素晴らしかった。
それだけに、、、今回の方々も素晴らしい方々なのでしょうが気持ちが…。





それは2019年版の時も続いていて本当に安心したのを覚えてます。





更に会場がキャパ700人のIMM THEATERでチケット代が12,300円。
高過ぎでしょ……😅。
という訳で、35thミーグリ、永島主演舞台、みさとんカレンダーなど支出が多いこともあり今回は申し込みは見送ることにしました。

本当は両チーム1公演は観たいですが、、、。
配信があれば考えようと思います。


ネガティブなことばかり並べちゃいましたが、実際には5期生が作る新たなセラミュはまたこれまでと違う新たな印象を与えるステージになると思います。

どうなるのか期待したいと思います☺️。