乃木坂セラミュ2024開催! (2024年2月5日) | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

首都圏で大雪警報が発令された今日2/05に驚きのニュースが発表されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月に乃木坂5期生が東京でセラミュ開催!

 


https://mdpr.jp/news/detail/4182593


これはビックリしました。
そもそも5期生は演技派なイメージが無いです。
超乃木坂スター誕生でスキッツを披露し経験は積んでますが・・・。

唯一、奥田いろはちゃんがロミジュリ出演を発表していたので印象的でしたが。

しかも今回は11人全員が出演。
過去の乃木坂セラミュはセーラー戦士5人のみが出演。

今回はどういう配役なのか。
リメイクで、ダーク・キングダム編を披露するのか、それとも続編の世界なのか・・・。

まだ詳細は分かりませんが楽しみでしかないです。

2018年の初披露時に続編を期待した身としては、ね。

 

 

 

 

 

ただ、個人的には2019年版のキャストでの続編がいいんだけど。。。
まぁ、純奈と聖来ちゃんが卒業しちゃってますが・・・・。
でも、純奈の変わりは梅ちゃんがやれるし、聖来ちゃんの代わりこそ5期生がやれば、と思います。

 

 

 

 

 

まぁ、無理でしょうけどww。

何となく思ってるのは、11人なのでセーラー戦士5人+ダーク・キングダムの5人+タキシード仮面を統べて期生が演じるんだろうな、という事。
興行的にはそれでいいのでしょうけど、脇を固める役者さんが欲しいよねぇ・・・。

2018年・2019年ともにダーク・キングダムと友人のなるちゃんぐりおくん、クインベリル、そしてまもちゃんを芸達者な役者さんが演じたことで深みを増しました。
悪いけど、乃木坂ちゃんだけでは成り立たなかったと思います。

 

 

 

今回はどうなるのか・・・・。
個人的にはリメイクでは無くて、セーラー戦士+ちびうさ+タキシード仮面を5期生が演じ、その他を実力派のキャストさんが演じる前回のセラミュの続編を希望します。

まぁ、あくまで希望ですが(笑)。

ともかく、6期生募集が始まり期別での活動が終わり、と思われた5期生が一体となって行う舞台が与えられたのは良かったと思います。

 

 

 

 


1公演でいいので是非観たいです。