やんちゃん、活動再開! (2024年1月10日) | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

年始から修羅場の日々が続いてましたが、ようやく昨日辺りから沈静化の気配。

まぁ、それでもまだまだゴタゴタは続いてるのですが、、、。

そんな中、1/10(水)に嬉しいニュースが!

やんちゃん、活動再開!!

 

 



自分は仕事中でヘトヘトの夜中に知ったのですが、元気もらった知らせでした☺️。


正直、もう少しかかるかも、と覚悟してました。
最近お休みしてたメンバーは皆が半年くらい休んでたので。

 

ただ、嬉しいけど、、、2ヶ月間しっかり休んで回復したからの復帰なのか見切りの復帰なのかは心配です💦。
何せ無理しちゃう娘だから。

って、、、自分が心配性なだけかな(^_^;)。

ともかく、いきなりトップギアにせず、焦らずゆっくり戻していって欲しいです。


今日来たメールでは早く話したい、と言ってるので恐らく2月くらいから振替が始まると思います。

なんとなくですが、2/25のリアルミーグリ辺りから復帰がXデーかな、なんて願望半分で思ってます💦。


何にせよ、早く仕事落ち着かせて腰落ち着けて応援出来るようにしたいと思います。

P.S.
ようやく今日、乃木神社に初詣に行けたので、やんちゃんへのご加護をお祈りしてきました。




ついでに少しだけ自分へのご加護も💦。


ようやく自分の2024年が始まった、と思いたいです(^_^;)。