乃木坂34th個別ミーグリ (2023年12月24日) | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

日曜日(クリスマスイヴ)は今年最後の乃木坂ミーグリでした。
自分はこの日は葉月ちゃん4,5部のみ参加しました〜。



やんちゃん休業以降は葉月ちゃん以外は行く気が起きず、ずっと通ってた葉月ちゃんに行くのみになってます。
やんちゃん休業中に新たな娘に行くのはなんかねぇ。。。

と言いつつ先週はくろみんに行って初選抜おめでとうを伝えて来ましたけど💦。
対応良くて、ハマると危険⚠️と思いました(笑)。

ましてや5期生に行った日には…(笑)。

と言いつつ、今日はしっかり葉月ちゃんに心鷲掴みにされた感あります💦。



4部では冠ラジオ番組決定おめでとうを伝えました。
3枚しかなくて番組タイトル言うと時間無くなりそうだったからホワイトボードに書いたのですが、そういう準備をしたことを喜んでくれて……。

かえって申し訳なかったです☺️

そして5部では今年一年の感謝を伝えました。
驚いたのは葉月ちゃんからも感謝の言葉をいただいたこと。



正直、申し訳無かったです。
とても推してるとは言い難い自分にはもったいない言葉で、、、。


今後、考えないとねぇ(・・;)。


やんちゃん不在ではありましたが、こうして2023年のミーグリ納めとなりました。
















来年も無理し過ぎない程度に通いたいと思います。


打ち上げに合流しつつそんなことを考えたクリスマスイヴでした〜。