蘭世さん、らりんさんに会ってライブ行った日 (2023年12月16日) | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

昨日は久々に蘭世さんと永島に会える、という恐ろしくレアで濃い日でした。
加えてスタ誕ライブまで有って何でこんなに重複するの🤔、という1日💦。

最近は仕事も忙しくてペースダウンしてたので不安ありましたが、無事に全スケジュールこなせました♪


先ずは「HONEY ROSIE HOUSE」のポップアップ。
11:30頃に渋谷駅に到着し少し散歩しながら向かいました。


そして、12:00に入店。
入るとすぐに蘭世さんがカウンターに居るのが見えテンション上がりました♪
並べられた品々を物色しつつ、直筆メッセージ入りのポストカードゲットするため何とか30,000円分の品を選び蘭世さんのいるカウンターへ。


お店の紙袋に品を入れてもらいつつ少しだけ会話を。
ポップアップを開けてることのお祝いとやっと来れたことを伝えました。
蘭世さんからは、HONEY ROSIE HOUSEのTシャツを着てた事を気づいてもらい、「髪切ったよね」と言われました。
「意外と覚えてるね」と笑う姿に懐かしさ覚えました

それにしても、蘭世さんは以前より更に洗練されて大人になった印象です。
最終日も夕方に行くのでご挨拶しようと思います。






その後は行動を共にしていた高貝さんと代々木体育館へ向かい5期生ちゃんオリジナルパンの購入列に並びました。




12:50から並んで2時間弱で買えましたが、日差しが強くて暑かった💦

この超高級パンはその後も売れ続け、夜公演前までに完売したそうです💦。
乃木坂ちゃん恐るべし😅。
 

 


その後は目黒に移動。
永島聖羅のカレンダーお渡し会に参加しました。



16時スタートだし余裕でライブ(18:30開始)に戻れると思ってましたが、、、。

非常にゆったりリラックスしたイベントで全然終わらない(笑)。

会議室に入り、カレンダーを受け取った後にサインを欲しい月を選んでらりんの所に行き会話してサインもらってツーショットチェキ撮って写真売りつけられて(笑)、という流れでした。

久々に会いましたが、元気で笑顔満開のらりんさんに癒やされました。

会話は他愛もないものでしたが、楽しかった~。

ちなみに、この日初めて知りましたが、らりんさんのお母さんと自分は同じ誕生日らしいです💦。


そして、ライブ参加するため途中で抜けようとした自分に順番を譲っていただき先に回らせてくれた永島推しの皆さま。
相変わらず温かい「一家」だなぁと思います。

皆さま、ありがとうございました🙇🙇🙇。

ちなみに、この日はチェキがブレて撮り直したので3回も話しが出きた訳で。

ありがたやありがたや🙇。
…やっぱここからは離れられません☺️。



そんなこんなで代々木体育館に戻ったのは18時過ぎ。



無事にライブに間に合いました。
席は1FのFブロック7列目と見やすい席で5期生ちゃんとオズワルドさんを堪能させていただきました♪


オズワルド畠中さんは井上咲楽ちゃんとの交際が発覚したばかりでしたがそれをネタに盛り上げてくれましたし、伊藤さんはツッコミ入れつつ5期生を温かく見守って来た感が伝わってきてイイ人だな、と思います☺️。

5期生ちゃんは全体的に歌唱力のアップを感じました。

元々歌が上手いメンバーはより音域が広くパワフルに、正直そんなでも無かったメンバーはしっかり声が出て歌えるようになってました。

スター誕生で2年間ボイトレしながら鍛えられた成果でしょう。

4期生もそうでしたが、この番組は彼女達にとって非常にプラスになる番組だと思います。

この日のスペシャルゲストは梅澤美波。
予想通り、スキッツコーナーで小川彩率いる千葉魂と対決。

相変わらず特攻服姿がお似合いでしたし、大好きなあーやに可愛い台詞言ってもらったりハグしたり、と大満足して帰って行きました(笑)。




5期生曲ライブでは、なおなおセンターの「考えないようにする」の際に咲月ちゃんが「ペンライトをなおなおの色(ターコイズ✕ターコイズ)にして下さい」と呼びかけたことで、一面ターコイズズ。

これは素敵でした。
5期生の絆、想い合う気持ち、それに応えるファン。
やっぱ乃木坂だなぁ、と思います。

……一部空気読まずに違う色にしてる輩はいましたけど💦。







この後、軽く打ち上げて何とか日が変わる前に帰宅。

自分もまだまだ十分ヲタクだなぁ、と実感できた日となりました💦。


にしても、詰め込み過ぎだよね。
自分のせいではなく巡り合わせなんですが(^_^;)。