葉月ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう (2023年8月23日) | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

今日、8/23は向井葉月ちゃん24歳のお誕生日!




いつの間にか葉月ちゃんがそんな年齢になってたんですね〜。

乃木坂加入した頃は17歳の高校生。




キレイになってすっかり女性らしくなったなぁ、と思います。


それでいて変わらず乃木坂愛の塊で、グループや先輩の事が大好きで一生懸命。

真っ直ぐ一直線な香車ガール。





そんな彼女は最近、すごく前向きになったと思います。


意図的にミーグリのこの部に来て欲しいと発信して完売を増やしたり、出来ることは全力でやってるように感じます。


そんな彼女のファンも呼応しているのでしょう。

今年は乃木坂駅に3種のポスターが貼られてます。






葉月ちゃんも嬉しかったようでインクスタに写真を上げてました。


思えば、蘭世が卒業したのは23歳の時。

その時の彼女の年齢を超えてるのですねぇ。。。





そう思うと葉月ちゃんが今頑張ってるのも分かる気がします。



そして、その努力は少しずつ報われてるように思います。

特に、野球好きで通っていたのが今大きな武器になりつつあると思います。




そして、アンダーライブでは中心的な存在として皆をまとめており、フロントとして引っ張る役割も果たしてます。




この24歳の一年が葉月ちゃんにとって充実した良い歳になるよう願ってます。