河内美里バースデーイベント (10月9日) | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

昨日は河内美里さん25歳のお誕生日を祝う「バースデーイベント〜河内25歳になるってよ」が2部構成で行われました!




 

 

 



1部は舞台で共演して仲良くなった春咲暖ちゃん、白石まゆみちゃんをゲストにトークショー。
バースデーケーキを食べた後、楽屋の話やお互いの事などを話してて盛り上がりました。


みさとんはいつもどの現場でもそうですが、皆に愛されてるなぁ、と改めて思います。
気遣いが出来てきっぷがいい。
のんちゃんにも言われてましたがお父さんみたいで男前なところがその理由なんでしょうね。



後半は「にゃー」で言った言葉が何かを当てるクイズを行い、最下位になった白石さんが罰ゲームとして語尾に「ニャー」をつけて話す事になりました💦



 

そして、2部はライブ!
去年もイベントで歌ってはいましたが、ステージ上でライブとして披露するのは2019年12月のイベント以来だと思います(配信は去年ありましたが)。

そのセトリは以下でした。

1.白いダリア
2.抗えない
3.ルーレット
4.(カバー)レオ (優里)
5.(忘れましたww)
6.November Sunset
7.碧水のPrincess

4,5は妹さんの河内もえさんのギター演奏での披露。


どちらも良かったですが、5は妹さんが「お姉ちゃんに合う」と選んだもので、聴いてて分かる気がしました。
…タイトルが思い出せず無念です💦。



ラストの最新シングル「碧水のPrincess」は配信では聴いてましたが、ライブだと透き通る透明感と清涼感を強く感じられてより魅力的な曲だと思います☺️。

そして2部の後半はビンゴ大会。
景品はサイン入りチェキで5名の方にプレゼントされました。


こうしてイベントは終わり、その後は特典会としてツーショットチェキの撮影。
自分も1枚撮っていただきましたが、ライブの冒頭で自分の笑い方が癇に障ったらしく詰められたのが気になってたので、トークするというより先ず謝りました😅。



こうして終わったバースデーイベント。
本編のラストには2023年のスクールカレンダーとデビュー10周年の1stフォトブックの発売が発表されました!

フォトブックは良かったと思います。
彼女には写真集よりも自分の趣味や文章を集めたものの方が合うと思うので☺️。



 

 

 

去年、休業した時期のことは覚えてない、と語ったみさとん。

本当に覚えてないのか思い出したくないのか実際はよく分かりません。

ただ、それがあったから素直にお仕事が好き、と思ってるしステージに立てている事を楽しめてるのでは、と考えてます。

25歳の1年が彼女にとって更なる飛躍につながる思い出深い歳となる事を願います。

本当の誕生日は明日10月11日ですが、、、、みさとん、お誕生日おめでとう🎉