ガルアワ2022A/Wにやんちゃん出演す♪ (10月8日) | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。


昨日幕張で行われたガールズアワード2022Autumn/Winterに我らがやんちゃん❤️も出演しました〜。


これが3回目のランウェイ。
発表された時に本人がとても喜んでましたね☺️。

自分は、、、、この手のイベントはずっと遠慮してますしチケットも取れなかったので、配信で観ようと思ってました。

が……見過ごしてしまいリアタイ出来ず😱😱😱。
Twitterに上がってる動画で様子を確認したのでした😅。



言い訳すると、今週は水・金と通常勤務からの夜勤をした為、夕方まで起き上がれず💦。
水曜日は元々予定していた夜勤でしたが、ほぼ仮眠も取れず翌木曜の昼まで勤務。

その疲れも取れない状態で定時で上がるつもりがトラブル対応で急遽夜勤😭。
もう若く無いのに…。

脱線しました💦。

動画でしたが、清楚でキュートなスタイルながら風格も漂っていて、やんちゃんは輝いていました♪











他の乃木坂メンバーも素敵でしたが全然遜色なく、モデルメンバーとしてもいよいよ地位を固めて来たのでは、と思います。






思えば、4期生の中でも早いうちにランウェイデビューしたのはやんちゃん。
あれから2年が過ぎ、花開きつつあるのは感慨深いものがあります。


*2020年2月29日TGCより


この日は乃木坂のミニライブもありましたが、夜は「4期生好き好き会」があり飲んでた為にこれも見逃してしまいました💦。








これもネットに上げてくれた方がいたので翌朝観れましたが、笑顔でキレキレにパフォーマンスするやんちゃんが輝いて観えました♪


…次の機会は自分も会場に行ってみようかなぁ…💦。
検討してみようと思います😅。