乃木坂4期生お見立て会 (12月3日) | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

先週いきなり開催が発表された「乃木坂4期生お見立て会」。

仕事は爆発しかけてて迷いましたが、チケット取れたのと上司が外出した隙に無事脱出(笑)。

何とか最初から参加して来ました(^-^)。




今回のお見立て会は平日夜の開催だった事も有り、2年前の3期生お見立て会よりも時間は短く、握手も200人だけ、というものでした。

中学生もいる以上、時間制限ある中での開催ですから致し方無いと思いますが、ちょっと残念でした😅。

アクシュシタカッタ(笑)。






ただ、ライブの三曲は結構纏まっていて将来が楽しみになりました。

また、セトリが素晴らしかった。


①ぐるぐるカーテン      CN:清宮レイ

②制服のマネキン          CN:柴田柚菜

③インフルエンサー      CN:遠藤さくら

*全てフルサイズ






ぐるかーと旧バージョン振付けのマネキンには原点回帰を、インフルには将来への希望を感じました。

正直、歌唱力は飛び抜けた娘はいない印象ですが、スポーツをやってた娘が多く小さい頃からダンスをしてる事もありダンスのレベルは高かったと思います。



ただ、3期生のお見立て会時と比べると見劣りする感は否めないかなぁ。

プリンシパルの発表が無かったのも仕方ないかな、というのが率直な感想で焦らずもう少し鍛えてからの方が良い気がします。


そんな中、個人的に気になった娘は、、、、、


北川悠理         → アメリカ生まれ、ポエム朗読の文系女子?




筒井あやめ      → 4期最年少だけどしっかり者、人気も高そう




清宮レイ         →  体操やってて全身バネの運動神経、背高くスタイル良し




金川紗耶         → ちょっと勉強苦手そうなバスケ少女、勝負度胸有りそう




田村真佑         → 蘭世と同い年の4期生最年長、ソフト部




早川聖来         → バレエで鍛えた浪速のタコ焼き大好き少女




でしょうか。

ただ、自己紹介位しか観てないし握手もしてないので正直よく分からないです😅。

もう少し情報出てからですねー。


他に目立ってたのは、賀喜遥香(かき はるか)こと「カッキー」で度胸も有りイラストも喋りも上手く、早くもファンの心掴んでました😅。



ともかく、将来は楽しみですが決して即戦力では無いので、彼女達が育つまでは3期生以上が頑張らないと、と思います。

卒業メンバーが多数出ていて、アンダー常連だったメンバーにもチャンスは来るはず!

4期生という第4の波を良い刺激にして蘭世達には突き進んで欲しいです。



ちなみに、この日は九段下駅近くのさくら水産で飲んだくれて帰宅したのでしたww。









*トーマスさんのツイートより

*4期生お見立て会記事


https://www-oricon-co-jp.cdn.ampproject.org/v/s/www.oricon.co.jp/news/2124672/amp/?amp_js_v=a2&amp_gsa=1&usqp=mq331AQHCAFYAYABAQ%3D%3D#referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&amp_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&ampshare=https%3A%2F%2Fwww.oricon.co.jp%2Fnews%2F2124672%2Ffull%2F


https://realsound-jp.cdn.ampproject.org/v/s/realsound.jp/2018/12/post-287609_1.html/amp?amp_js_v=a2&amp_gsa=1&usqp=mq331AQHCAFYAYABAQ%3D%3D#referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&amp_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&ampshare=https%3A%2F%2Frealsound.jp%2F2018%2F12%2Fpost-287609.html



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181210-03136202-tokushimav-l36