卵の育ち具合 | 幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

自分の幸せは自分でつくる♡美容家歴22年。縁結美代表。
脱サラした夫と二人三脚起業で和装撮影てらや運営。
グレーゾーンの男の子を子育て中。
ひらかたkids広場も活動中。

卵胞チェックにクリニック。


1ヶ月後には43歳を迎え

保険適応内でしか治療しない、と

決めているので

次の採卵が最後になります!



終わりが見えてきて焦るかと思いきや

もうすぐ終われる!と、

ちょっと明るい気持ちですおねがい



右が4個、左2個見えました指差し

今15ミリ、13ミリくらい。


ちゃんと反応してるね〜!と

先生も嬉しそうな声ルンルン



今回は前より数が多そう飛び出すハート

後はちゃんと成熟卵になってくれて

受精してくれたら良いな〜



今日は人が少なくて、1時間くらいで終了キラキラ

珍しく早く終わりましたスター



また月曜日に卵胞チェックです。



梅が咲く季節になってましたピンクハート