買って良かった物②冬用 | 幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

自分の幸せは自分でつくる♡美容家歴22年。縁結美代表。
脱サラした夫と二人三脚起業で和装撮影てらや運営。
グレーゾーンの男の子を子育て中。
ひらかたkids広場も活動中。

土曜日のクリニックはいつも混んでいて

20人待ちくらいな今。


生理3日目、採卵周期に入れるかを受診。



暇な待ち時間なので、

クリニック通い用に買って良かった物

パート②冬用雪の結晶を記事に書こうかな。



クリニックの待ち時間が長いのよ!

どこもそうなんだろうけど。


受付してから診察までが

平均40分〜最長80分とか魂が抜ける


診察→内診

そのあとからがまた待つのよネガティブ


診察も内診も終わって、

看護師さんからスケジュールや注射の話

ここに行くまでもまた長い。


前回最長時間を更新して、

内診→看護師さんの話まで2時間待ったガーン



ほんで、待合室はもちろん暖房入ってるが

やっぱり足元が冷えるダッシュ



レッグウォーマーも必ず履いてるけど

それでも冷える。

冷えは妊活に良いわけないアセアセ



で、コレを買ってみましたキラキラ


足首にカイロ入れて巻きつける「巻きポカ」


薄いし、足首しっかり巻けるので良かった電球


カイロは巻きポカ専用のがあるけど、

普通のカイロミニサイズでも入るので

安いのを買って使ってます飛び出すハート


自宅で過ごす日で、そんなに寒くないなら

カイロ入れずにただ巻くだけでも

足首の保温にもなるので便利でしたルンルン



三陰交という、婦人科系によいツボのとこも

隠れるし。



カイロは、腰にも貼って

完全防寒で過ごしています。



日々出来ることをしていく

ちょっとでも自分が快適に過ごせる工夫をおねがい