最後の採卵日が決まりました | 幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

自分の幸せは自分でつくる♡美容家歴22年。縁結美代表。
脱サラした夫と二人三脚起業で和装撮影てらや運営。
グレーゾーンの男の子を子育て中。
ひらかたkids広場も活動中。

最後の採卵に向けて、

最終の卵胞チェックでした


右が4個、左は1個に減ってました。


まだ小さい卵もあるから、

育つのを待って2/8に採卵となりました。




もう、お腹が張ってきて痛いアセアセ

卵が成長してるから仕方ないのだけど。


若い人は一度に左右で20個とか卵が育つから

お腹の張りはもっとヤバそうだなぁ〜



寝る時が一番お腹の張りを感じて

お腹痛いなぁ〜って思いながら

毎日眠りについてます。




今日2/5

ゴナール150予防接種と、ガレニスト予防接種

2本注射。



明日2/6

ゴナール150予防接種と、ガレニスト予防接種と、

HCG予防接種を20時、の3本注射。



採卵のための自己注射もラスト!!


ガレニストが打ち終わった後が

微妙に痛いのよね悲しい



今日もらってきた注射たち予防接種



明日は、甲状腺ホルモンのクリニック。

先月採血した不育症の血液検査結果も

出てるはず。


採卵前のホルモン値も採血したいそうで

明日は不妊クリニックも。


一日で採血2本だから、

採卵の静脈麻酔用に良い血管おいといて

もらわねば!


また青タンだらけになるの嫌だもん〜ガーン



43歳まで、あと1ヶ月ちょっと。

不妊治療もあとちょっと。



ゆるゆる過ごしながら頑張りますスター