第16回 スルッとKANSAI バスまつりin堺 | ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきって格好いい 乗っても見ていても格好いい 世界にはいろんなひこうきが飛んでいるんです。
旅の話題や地元大阪のネタ そして飛行機の話題などお届けしたいと思います。

こんばんは~

9月に入って台風ばかりやってくるし、秋雨前線も停滞してお天気がまったく

困ったものですね。

今日は、去年は行けなかったスルッとKANSAIバスまつりに行ってきました。

今年は、去年の鶴見緑地に続いて大阪開催で堺市の大浜公園です。

 

もう16回になるんですねぇ~

年々来場者が増えてます。人だらけ・・・

京都タワーにお住いのたわわちゃんが居た!

バスの表示幕にもご注目

わが町尼崎の尼崎交通事業振興の新型エアロスター

お隣は伊丹の市営バス 新型エルガ

阪神バス こちらも新型エアロスター

阪急バス セレガ

神戸市交通振興のシティループ

大阪市営の復刻ゼブラバス

山陽バスは、新型電車6000系のデザインバス

京阪バス

三重交通の電車デザインのバス

今年は、阪急バスのミニチュアを買いました。

そして帰りに堺駅で、南海バスの堺ループバスを撮影

 

そして帰りに天王寺駅で、鶏うどん