福岡空港へ行ってきました。 | ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきって格好いい 乗っても見ていても格好いい 世界にはいろんなひこうきが飛んでいるんです。
旅の話題や地元大阪のネタ そして飛行機の話題などお届けしたいと思います。

こんばんは~(*^▽^*)

 

毎年恒例の福岡空港で開催される「空の日写真展」に参加しているため

 

早速、現地福岡へ行ってきました。

 

あいにく突然現れた台風12号接近により日帰りに変更して帰る事に・・・

 

ANA421便の機内から西宮、芦屋、六甲山

 

 

今年は、国際線ターミナルでの開催です。

 

お昼ご飯はもちろん博多ラーメン

 

飛行機の撮影もしっかり・・・少しだけ

 

で・・・

 

夕方の日本航空 CRJで帰る事に