桜とチューリップ | ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきって格好いい 乗っても見ていても格好いい 世界にはいろんなひこうきが飛んでいるんです。
旅の話題や地元大阪のネタ そして飛行機の話題などお届けしたいと思います。

こんばんは(^-^)/


今日は珍しく早めに終わりました。それでも家帰ったら20時過ぎてるけど(笑)


暖かかったり寒くなったりと目まぐるしいですが、桜も咲いて季節はすっかり春です。


出勤時、阪神尼崎駅前の花壇を撮影してきました。



毎年、この時期になるとチューリップも咲いてカラフルになります。

入学式のシーズンですもんね。



久しぶりに富山へチューリップ見に行きたくなりました。




通勤途上でもネタ探し・・・でもなかなかないんよね