関空も花冷えで寒~い | ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきって格好いい 乗っても見ていても格好いい 世界にはいろんなひこうきが飛んでいるんです。
旅の話題や地元大阪のネタ そして飛行機の話題などお届けしたいと思います。

こんばんは(^-^)/


今年、元旦に関空へ幸先良く行ったものの、その後が続かず4月になってようやく2度目の関空


それも仙台からの友達が遠征してくるのに合わせての出撃


なんざんしょ?まあ忙しかったし、土日にいろいろ用事もあったし、お天気が悪かったりでついつい


それにしても寒の戻りで寒いの何の・・・でも楽しかった。




関空に毎日来るTG A380



大きな飛行機なのに静かです。
う~ん、乗りたくなってきた



先日新規就航した春秋航空

中国のLCCです。



こちらは復活した香港エキスプレス(香港航空)



雨が降ったり止んだり アリタリアのA330



トランスアジア航空 A330



エアアジア・エックス



午後のキャセイは747



いい眺めです。


暖かくなったし、また早めに来ようと思います。