仕事前に、プチ撮影 | ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきって格好いい 乗っても見ていても格好いい 世界にはいろんなひこうきが飛んでいるんです。
旅の話題や地元大阪のネタ そして飛行機の話題などお届けしたいと思います。

おはようございま~す(^-^)/


今日で弥生3月も終わりですね。明日から4月・・・新年度の始まり。


新社会人もデビューですねぇ。懐かしいなぁ~。春休みが無くてショックだったのを覚えています。


さて、3月ラストの今日は私はシフトで午後から出勤なんで、朝早くプチ撮影してきました。


まだ撮影してないJALさんのドラえもんジェットが伊丹にステイしていたので、離陸を捕獲に行ってきました。


ひこうきの旅と世界のひこうき
JL2081便 新千歳行き

あいにくの曇り空でしたが、証拠写真としてはOKです。
コブクロさんから変身してドラえもんへ

また晴れの日に撮り直します。
ちなみに今夜も伊丹に戻ってステイです。


ひこうきの旅と世界のひこうき
ついでと言っては可哀想ですが、成田行き3002便 国際線機材のB777-300ER
程よく機体をひねってはります。ヒネリンコは見ていて楽しいです。
   

仕事前のプチ撮影でした。

ペタしてね