体調回復 関空へ | ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきって格好いい 乗っても見ていても格好いい 世界にはいろんなひこうきが飛んでいるんです。
旅の話題や地元大阪のネタ そして飛行機の話題などお届けしたいと思います。

こんばんは(^_^)v


体調も回復して、今日は毎年3月末の土日に開催される関西国際空港の春のイベント「関空旅博2010」に行って来ました。


いろんなエアラインや旅行関係、各国の観光課などのブースや世界各国の料理屋台や売店がたくさん出ていていつも楽しいお祭りです。


もっとも私のお目当ては、エアライン各社から頂けるグッズなどだったりしますが・・・(笑)

今日もいろいろともらっちゃいました。飛行機の撮影もそこそこにしてきましたよ。


ひこうきの旅と世界のひこうき
私の大好きな関西空港 国際線出発ロビーはいつもの光景でした。
あ~ タイに行きタイ


ひこうきの旅と世界のひこうき
マカオ航空主催の舞台イベント きれいな女性が琴を演奏していました。


ひこうきの旅と世界のひこうき
快獣ブースカ?と思いきや 石切神社のマスコット「いしきりん」ですと・・・(*^▽^*)


ひこうきの旅と世界のひこうき
神戸空港のゆるキャラ「コーベアー」も参加してました。


ひこうきの旅と世界のひこうき
女の子にはやはりキティちゃんは人気者ですね。


ひこうきの旅と世界のひこうき
今日ゲットしたいろんなグッズ
パンダは、上海万博さんからもらいました。
タイ政府観光局のバッグもゲット



さてさて・・・飛行機の写真も
ひこうきの旅と世界のひこうき
朝の南ウイングの裏サイド なかなか賑やかです。


ひこうきの旅と世界のひこうき
最新鋭のシンガポール航空 A330-300X
成田では見れない機材ですよ。


ひこうきの旅と世界のひこうき
格好よろしおます A330は美しい飛行機です。


ひこうきの旅と世界のひこうき
今日はガルーダのA330-300はニューカラー


ひこうきの旅と世界のひこうき
そして、今日のエバーエアはB747-400による運航
関空で久しぶりにエバーのジャンボを見ました。


ひこうきの旅と世界のひこうき
エバーエアはお気に入りエアラインなんで、ジャンボは歓迎です。


さぁ、明日からまた仕事がんばります。

ペタしてね