今日は嬉しい日でした♪ | ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきって格好いい 乗っても見ていても格好いい 世界にはいろんなひこうきが飛んでいるんです。
旅の話題や地元大阪のネタ そして飛行機の話題などお届けしたいと思います。


こんばんは(^-^)/


朝から暗いと思ったら雨・・・。 9時に皮膚科のアレルギーの定期健診があったので、診察に行ってそのまま大阪空港へ向かいました。

ANAのモヒカン君が松山からの442便でやってきて、733便で仙台へ飛ぶので、雨の中の撮影をしようと伊丹スカイパークへと走りました。

ところが・・・10時台の767トリオの鹿児島行きと熊本行きは出発したのに仙台行きが全然出発しません。

1時間が過ぎようとしても動きそうにないので、午後から用事があったので帰りました。


帰宅してネットで調べたら機材トラブルで欠航になってました(@_@)


そら、出発せえへんはずですわ。


ひこうきの旅と世界のひこうき
動かないモヒカン君(奥)をよそ目に出発する777とサーブ君
小さなサーブ君と大きなトリプルセブン 小さい飛行機は可愛いですね。


結局、雨も小止みになってあまり水しぶきになりませんでした。


ひこうきの旅と世界のひこうき
頑張ってよ~ JALさん 応援してるでぇ~!!


ひこうきの旅と世界のひこうき
ANA20便 トリプルセブンがモヤモヤの中飛んで行きました。


ひこうきの旅と世界のひこうき
仙台からは小さなアイベックスのCRJも飛んできます。
視界が悪いからB滑走路に着陸


ひこうきの旅と世界のひこうき
523便 熊本行 モヒカン君はこの便より先に飛ばないといけないのに・・・


ひこうきの旅と世界のひこうき
今日は、このJAL111便到着で撤収


そして、午後には私にもようやく朗報が・・・。

なにはともあれ、良かった良かった(^-^)/


ペタしてね