梅雨はまだ明けず・・・ | ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきって格好いい 乗っても見ていても格好いい 世界にはいろんなひこうきが飛んでいるんです。
旅の話題や地元大阪のネタ そして飛行機の話題などお届けしたいと思います。

なかなかスッキリと晴れる日がありませんねショック!


梅雨前線がなかなか消えてくれません。関東方面の梅雨明けはかなりフライングしたか?ってテレビで


言ってました(笑)


先日から香港とバンコクを撮影旅行している友人のサポートをしていますが、昨夜香港からTG便で


バンコクに入りました。彼自身は初スワンナプーム空港なんです。


ちょくちょくメールが来るのですが、夜8時現在はスクンビット ソイ33のポーマッサージに居るそうです。


これからチットムロ界隈へ行って屋台でカオマンガイを食べるそうです。


くぅぅぅぅぅ 私も行きたーーーーーーーーーいラブラブ!


今夜は、去年の夏に撮影した大阪の夏景色を・・・・・




ひこうきの旅と世界のひこうき-kix

関西空港の展望ホールから


夏の関空は雲の変化を楽しめます







ひこうきの旅と世界のひこうき-osaka

天満橋の橋の上から


大阪ビジネスパーク方向


夏空やねぇ~








ひこうきの旅と世界のひこうき-osaka

大江橋の上から


北浜方向


暑くてもこんな空なら許します








ひこうきの旅と世界のひこうき-osaka

淀屋橋の上から


北浜方向


立派な入道雲でしょう








ペタしてね