がんばってる猫 1 | 茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

からだの痛み、ゆがみ、かゆみなどを改善するために

「猫がメキシコで市長に」


というニュースの見出しを見て、てっきり、


猫ひろしの話だと勝手に思い込んでしまった。


名前が同じ、ひろしだからだろうか。



しかし、それはニャンとも大きな勘違いで、


れっきとした猫の話だった。


モーリスという名前の猫が、


ハラバという市の市長に


立候補しているそうだ。


しかも、ダントツの支持率。


雑誌をはじめとして、マスコミでしばしば取り上げられている。


茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ


日本でも、駅長たまが有名だが・・・


茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

ニャニャニャーンとアラスカでは


15年も前から市長をしている猫スタッブスがいる。


茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ


タマもスタッブスも、猫だけに観光客をまねき寄せている。


猫の集客力はあなどれない。


茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

「ニャー。人間の猫もわすれニャーでね。」



寺田接骨院 寺田弘志