オーサカのノリってことで・・・ | 茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

からだの痛み、ゆがみ、かゆみなどを改善するために

先週の「聖女のキューサイン」の記事、


内容が伝わってなかったみたい。


ショックーーー  (+_+)


(おのれの文章力の無さに落ち込みました)。


茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

         (そうショゲるニャよ)


患者さんから、「えっ、天海祐希さん、来たん?」とか、


「徳島さんが、天海祐希に似てるっていう話?」とか、


予想もしなかった質問が続出。


そのたびに「いやいや、そうじゃなくって、


患者さんが、『天 海 祐 希』って言いながら


サインをされてましたっていう話なんです」と、


スタッフが補足説明に追われました。



中には、「先生が福山雅治ですか???」


と、追求するような質問もあって、


「ゲホゲホ、真実はどうでもいいという話で・・・・・」


と逃走。  ((((((ノ゚⊿゚)ノ


オーサカのノリということで、許してーニャ。 

茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ


皆さんも、名前や年齢を書くときや自己紹介をするとき、


自分がなりたい人物や年齢をつぶやいてみてください。


「福山雅治です」とか「二十歳です」とか言うと、


なんか笑えて、気分いいですから。アハハハ。



「でも、少し遠めに見ると、


あなた天海祐希さんに似てるわね」と


言われた徳島、即座に患者さんに


「ちょっと離れて下さい!!」


それから患者さんと接する徳島は、


一歩ばかり後ろに下がっているような気が、しないでもない。




寺田接骨院 寺田弘志



画像はwebから拝借しました。