クロネコ キャビちゃん | 茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

からだの痛み、ゆがみ、かゆみなどを改善するために

ある患者さんとの会話


「さっき、○○さんに出合ったんですけど、


ネコの具合が悪くなって、病院に連れて行くので、


接骨院休みます。先生によろしくってことでした」


私 「わかりました。知らせてくださって、ありがとうございます」



また、別の患者さん


「○○さん、人間はお茶漬け食べて、


ネコにいいもの食べさせてるって言ってらしたわ」


私 「ネコちゃん、幸せですね」



○○さん宅には、出張施術にうかがっていた時期があった。


いつもそばに寄ってきて、なでさせてくれるのが


黒猫のキャビアちゃんだった。


○○さんは「癒しのキャビア」と呼んでらっしゃる。


キャビアちゃんの写真をとらせていただくことにした。

茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

「あれっ、寺田先生、久しぶりだニャー。


今日は往診じゃニャーの? 


えっ、ボクの写真をとりに来たって?


ニャジ(マジ)?

 
けさ、動物病院で注射されたから、


ちょっと表情が固いと思うニャー。


いつもはもっと可愛いんだがニャー。 


先生、ニャンだか、


ボクをナデナデしたそーな顔してるニャー。


仕方ニャイ、ちょっとだけスリスリしてやるか。


・・・・・・ゴロゴロ、ゴロゴロ・・・・・・。」


(キャビア)



こんな感じで癒してくれるキャビちゃんなのであった。


寺田接骨院 寺田弘志