がんばってる猫 2 | 茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

からだの痛み、ゆがみ、かゆみなどを改善するために

「クロネコさんが、居酒屋を始めたよ」


って聞いたのが、1年くらい前。


「どんな店かなー」

と想像しながら行ってみたら、

茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ
(想像図) 


いつもクロネコヤマトの荷物を


届けてくださる方のお店だった。


ご主人が料理が得意。

「いつどうなるかわからないから、


クロネコはやめません」 


と、しっかり者の奥さん。

先日うかがったときも、


ランチタイムが終わるとすぐ、

いつもの配達スタイルに変身。



茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

 ↑ちっちゃいけど
  ここにクロネコ。


配達が終わると、夕方からまたお店に。


大丈夫?と、心配になるけど、


いつも、とっても元気!


店内には、子どもが当て物をできるスペースや、


茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

おもちゃのスペ―ス、


茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

一面、落書きをしても構わない壁などがある。


奥さんの希望で、「子連れでも行ける居酒屋」になっている。


(もちろん、子連れじゃなくてもOK。)

寺田接骨院新聞を持っていくと、


ちょっとうれしいサービスをしてくれる。


(ブログで読みましたでも、OKじゃないかな)


何があるかはお楽しみ。

昼の定食↓は500円~700円


茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ


やすらぎ酒房「真珠と竹馬」


茨木市西駅前町10-103 


茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

電話072-646-9644 

11:30~14:00 18:00~23:00 

当面、日曜・祝日休み 土曜は夜のみ

茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

クロネコは幸運、商売繁盛の福猫。


皆様にも福がたくさん訪れますように。

寺田接骨院 寺田弘志


(一部画像はwebから拝借しています)