どこまで続くか? 寺田接骨院新聞 | 茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

からだの痛み、ゆがみ、かゆみなどを改善するために

実は・・・


最近・・・


恐れ多くも、


新聞を出している。


無謀なタイトル、


週刊寺田接骨院新聞


茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

勢いで「週刊」とつけてしまった。


スタッフ赤松から


「いつまで発行するんですか?」


と聞かれた。


「100号くらいを目標に・・・モゴモゴ


ま、休む週もあるかもしれん・・・フガフガ」


すでに歯切れが悪い。


ちょっと後悔。


先週、2号を赤松が患者さんに配っていた。


「どうぞ。」


「それ先週もらったよ。」


「2号で~す。」


「もう新しいのが出たの? 早いねー。」


「はーい、週刊ですから。\(⌒▽⌒)/


「ほんまや、週刊って書いてあるわ。」



配るたびに「週刊ですから」と説明している赤松に、


「あまり、そこを強調しないように・・・ゲホゲホ」 σ(゚_゚i) (汗)



あっ、3号はなんとかひねり出せました。


寺田接骨院で配布中。


内容はブログで書いたものと似たようなものですから、


わざわざ取りに来たりして後悔したとしても、


当院では一切責任は負いませんので、


悪しからず、ご了承ください。



寺田接骨院 寺田弘志