くさいわー | 茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

からだの痛み、ゆがみ、かゆみなどを改善するために

「くさいわー」と、ある患者さん。


茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

「えっ、わたしがですか?」と、スタッフ赤松。


「いや、わたしのことやねん。汗くさいやろー」


「びっくりした。わたしのことかと思った」


「あー、くさっ」


「いえー、ちっとも、におわないですよ」


全身にファブリーズしてきたんやけど、


まだにおうわー」


「なんか、ち・が・う・よーな???」


茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ


よいこのみんなは、人にシュッってしないでくださいね。


2日後、その患者さんの帰り際、


「おとといの会話、新聞に書いてもいいですか?」と、わたし。


「なんか、わたし、おもしろいこと言うた?」と、患者さん。


「ええ、おもしろかったので、ぜひ」


「ええよ。好きなように書いて」


玄関から出ようとする患者さんに、赤松が、


「来週、載りますから、楽しみにしていてください。お大事に」


「ありがとう。楽しみにしとくわ」


「お気をつけて~」


来週載せるとは、言うとらんやろー!


これで、この記事を優先的に書くはめになった。


どこまでもわたしを追い詰めるなあ、赤松。



寺田接骨院 寺田弘志