宇宙人ジョーンズから | 茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

からだの痛み、ゆがみ、かゆみなどを改善するために

知り合いの宇宙人ジョーンズから連絡があった。


茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

「ハーイ、ヒロシ。


お前の連絡用ブログを見たよ」


「一つ前の記事のことかな?」


「そうだ。


いけない遊びを---っていう記事だ。



この惑星には、


70年代に飛来したインベーダーの残党が、


まだ地中に潜んでいるようだ。


インベーダーの上の草は成長が早くなるから、


このような草の模様ができるんだろう。


調査したところ、やはり潜伏していたので、


連行したよ。


探す手間が省けた。


ありがとう。」


「なあに、お安い御用さ、ジョーンズ。


最近は、白戸家や大相撲の調査で

忙しそうだな」


「家政婦は想像以上にハードでな、


この前、とうとう家出しちゃったよ」


「わかるよ、ジョーンズ」


「わかってくれるか、ヒロシ」


「ああ。もちろんさ。


缶コーヒーもいいけど、


たまには酒でも呑もうぜ」




宇宙人ヒロシ。