ぞうきん笑い | 茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

からだの痛み、ゆがみ、かゆみなどを改善するために

昨日も10人で大笑い。


「ぞうきん笑い」


っていう新メニューが登場。


どうやって笑うかは、ご想像にお任せします。


笑みぽんさん


「ここ(寺田接骨院)は、とっても気持ちよく笑える場です」


と言ってもらえて、感激!


photo:01


photo:02


photo:03


マキロンさん に友チョコをいただき、さらにパワーUP。


photo:01


みなさんの笑顔に元気をもらった寺田接骨院 寺田弘志でした。


次回は3月17日土曜日です。






iPhoneからの投稿