麻婆豆腐の素が来たよー | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

きょうは雷記念日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
たしか誰かに雷が落ちた日ですね(ウソみたいですけど本当です)
 
 
 
 
 
 
 
きのうは阪神も負けたし特になーんもしてないんで、先週モラタメで買ったCook Doの麻辣麻婆豆腐の感想でもウシシ

 

 

サタプラの麻婆豆腐の素 第2位だったんでポチッとしましてんニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちなみに1位は丸美屋の贅を味わう麻婆豆腐の素でしたよ

 

 

 

 

 

 

早速オカメちゃんにつくってもらうと・・・・

 

 

 

 

 

 

うーーん、レトルトにしては良く出来てますえー

 

 

 

 

 

 

旨味とコクがすくないのかな?辛さと香りはよぅでけとります

 

 

 

 

 

 

豆鼓と鶏がらスープの素を加えれば好みの味に近づきましたウシシ

 

 

 

 

 

 

賞味期限は来年の2月ですけど・・・・・

 

 

 

 

 

 

人気が無いのか今も買えます

 

 

1個か2個でイイって方は僕のやつお裾分けしますよにひひ

 

 

 

 

 

 

それでは本日もはりきっていきましょチョキ