首 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは住宅デーですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
住宅展示場に行ったらいい事あるかもよ(知らんけど)
 
 
 
 
 
 
きのうは仕事終えて家でご飯食べてテレビ見ながらゴロゴロ~照れ
 
 
 
 
 
 
 
野球やってないんで何となく歌番組を♪
 
 
 
 
 
 
hippyって言う人が病院で熱い歌うたっててちょっぴり感動しました笑い泣き(流行ってるかは知らんけど)
 
 
 
 
 
からの興味ないイケメン男子グループが出てきたんでNETFLIXを
 
 
 
 
 
何見よ~目
 
 
 
 
 
 
映画1位の首っていう北野武監督作品映画を

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

昔に松ちゃん(松本人志)の映画観たときみたいになりましたはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

僕のような凡人には面白さが・・・・ショック

 

 

 

 

 

 

この後見たシェフって言う映画は首より3倍面白かったですウシシ

 

 

キューバサンドが食べたくなりますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

それでは本日もはりきっていきましょチョキ