おめでと~ | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは近所のペンキ屋社長のお誕生日ですねくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
おめでと~クラッカー
 
 
 
 
 
 
 
きのうは仕事帰りに散髪へハサミ
 
 
 
 
 
 
 
散髪屋さんも来月から値上げしますって書いてありました目
 
 
 
 
 
 
 
スッキリして家でご飯食べながら阪神×中日戦を野球
 
 
 
 
 
 
1-1で気になるまま用意してマクドミーティングへDASH!
 

 

 

 

 

 

ソルトライチシェイクと迷いましたけどいつものアイスコーヒーで

 

 

みっちりミーティング鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

きのうはお嬢も来てましたよラブ

 

 

で、『くろちゃん、くろちゃん、きょう英検の合格発表があって3級合格したよ~』って爆  笑

 

 

 

 

 

 

おめでと~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

そう言えばお嬢はインターナショナル幼稚園みたいなとこ行っとりましたな~アメリカ

 

 

 

 

 

 

小5で英検3級ってすごいですねびっくり

 

 

 

 

 

 

次の準2級はまぁまぁむずいって言うてましたよチュー

 

 

 

 

 

 

永吉坊ちゃんはチンコ、チンコって言うてましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

10時半頃に終わって帰りに近所のデブマで竹ちゃんとミーティングして1時前ごろ帰宅からの爆睡zzz

 

 

 

 

 

 

それでは本日もはりきっていきましょチョキ