怪しいキャンディー | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

きょうはRobinさんのお誕生日ですねくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
おめでと~クラッカー
 
 
 
 
 
 
 
きのうは仕事終えて家でご飯食べながら阪神×オリックス戦を目
 
 
 
 
 
 
 
解説の野茂さんが・・・・・ポーン
 
 
 
 
 
 
 
雪男みたいになってましたにひひ
 
 
 
 
 
 
 
ありゃりゃりゃ・・・連敗ですえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
お菓子コーナーにあった見たことないグミ?キャンディー?を

 

 

タイのお菓子みたいです

 

 

 

 

 

 

 

聞くとサンディーで40円ぐらいで売ってるらしいです

 

 

 

 

 

 

どれどれ

 

 

 

 

 

 

はいはい、ジェリーベリーみたいな砂糖でコーティングされたキャンディー的な・・・ニヤリ

 

 

 

 

 

美味しいですよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

今どき50円しないお菓子ってすごいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

からのNETFLIXで今さら『不適切にもほどがある!』を1話から視聴目

 

 

 

 

 

 

話題になっただけありオモローですニコニコ

 

 

 

 

 

 

5話ほど見て就寝zzz

 

 

 

 

 

 

それでは本日もはりきっていきましょチョキ