初スイカ | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

きょうは認知症予防の日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
きのうも仕事終えて家でご飯食べながら阪神×オリックス線を目
 
 
 
 
 
 
 
ええ感じに先制点が入りましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
5回の表終わったところでオカメちゃんと実家へ
 
 
 
 
 
 
 
熊本のおっきなスイカが送られてきたから取りに来いとスイカ
 
 
 
 
 
 
梅雨前のスイカが甘くて美味しいんですよ(知らんけど)

 

 

少し実家でテイスティングをスイカ

 

 

 

 

 

 

おまっ照れ

 

 

 

 

 

 

瑞々しくてとっても美味しいですスイカ

 

 

 

 

 

 

本当は皮ごとガブリっといきたいもんですが、ヘタの部分は先にオカメちゃんが漬物用に処理してるため、いつもカットフルーツ状態で出てきますにひひ

 

 

 

 

 

10時ごろには帰宅してNETFLIX見ながら寝落ちzzz

 

 

 

 

 

 

さて本日ハナ金ニコニコ連休前ニコニコはりきっていきましょチョキ