富山土産 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは日記の日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
僕も10年以上書いてるブログをたまに見返すと楽しいですよウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうは仕事終えて家でご飯食べて阪神×オリックス戦を
 
 
 
 
 
 
 
丈一郎効果で負けちゃいましたえーん
 
 
 
 
 
 
 
からの、なんでも鑑定団見ながらお菓子コーナーをゴソゴソ
 
 
 
 
 
 
 
見慣れぬ袋に美味しそうなせんべいが目

 

 

聞くと先週ウランちゃんが持ってきてくれたとの事

 

 

 

 

 

 

富山行ってきたみたいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

さっそくおせんべいを

 

 

 

 

 

 

 

どれどれ

 

 

 

 

 

 

 

予想してたより3倍ほど味が濃くてうまうまです照れ

 

 

 

 

 

 

 

のど渇いたんでY1000飲んでゴロゴロしてたら寝ちゃったみたいzzz

 

 

 

 

 

 

それでは本日もはりきっていきましょチョキ