工場長~ | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは傘の日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
もぉ~ぼちぼち大阪も梅雨入りですかね~雨雨雨
 
 
 
 
 
 
 
きのうは仕事終えて家でご飯食べてからハーレーちゃんの部品持って実家へ
 
 
 
 
 
GW以来だったんでついでにエンジンもかけとこかな~思いまして
 
 
 
 
 
 
ぶるる~んDASH!

 

 

はい、絶好調です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

からのカリフォルニアから届いたカバーを・・・・

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

あれあれ?

 

 

 

 

 

 

穴とか一切無いんで・・・・・どないしてつけるん??ショボーン

 

 

 

 

 

 

加工がいるのかな??

 

 

 

 

 

 

僕では無理っぽいんで工場長に連絡にひひ

 

 

 

 

 

 

 

またついたらUPしますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

10時過ぎには帰宅してギークガール最後まで見て就寝zzz

 

 

 

 

 

 

さて本日もはりきっていきましょチョキ