今週のワンマンショー | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは母親大会記念日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
さて、きのうは待ちに待った健康診断ゲッソリ
 
 
 
 
 
 
結果は・・・・・・昨年より+0.8kgでしたチュー
 
 
 
 
 
 
もやし昆布蕎麦がいけなかったんでしょうね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ま、3日で4kgならおちたほうですねウシシ
 
 
 
 
 
 
診断終わった瞬間にハイチュウ食べてやりました照れ
 
 
 
 
 
 
夜は今週もワンマンショーがあるという事で仕事終わりに竹ちゃんと合流
 
 
 
 
 
 
先週同様、ハイボール缶飲みながら甲子園の横通りながらテレビで阪神負けてるの見ながら・・・・・

 

 

あっという間に新開地にDASH!

 

 

 

 

 

 

 

マー君と合流して予約してくれてた貴八っていうお好み焼屋さんへ

 

 

火曜日に千代で食べれなかったんで、おもいっきり食べてやりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

おもいっきり食べて飲んで11時頃からワンマンショーへカラオケ

 

 

 

 

 

 

今回の会場は福原桜筋入口にあるBAR PINって言うなかなか怪しいお店です

 

 

今回は黒いマイクでしたカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も知らん歌オンパレードチュー

 

 

 

 

 

 

 

普通たかじん言うたら東京かやっぱすっきゃねんやろっ!

 

 

 

 

 

 

 

ワンマンショーが終わったのは・・・・・・3時ガーン

 

 

 

 

 

 

 

〆のラーメン屋も閉まってましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

マー君にバイバイして助手席のって帰宅DASH!

 

 

 

 

 

 

4時ごろ帰宅してからの即寝zzz

 

 

 

 

 

 

本日ちょっと寝むためのハナ金にひひ連休前ニコニコはりきっていきましょチョキ