もやし昆布蕎麦 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはポンちゃんのお誕生日ですねくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
おにぎりタイガー行ってみたいな~おにぎりおにぎりおにぎり
 
 
 
 
 
 
 
豊中?桜塚商店街?遠いなぁショボーン
 
 
 
 
 
 
 
きのうはいつもののぞみ1号に乗って博多へ新幹線後ろ新幹線前

 

 

とん蝶もカルネも無しえーん

 

 

 

 

 

 

 

泣きながら特茶飲みながら2時間半えーん

 

 

 

 

 

 

予定通り12時20分ごろ西鉄柳川駅到着~

 

 

 

 

 

 

さて健康診断前さいごの食事笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

立花うどんへDASH!

 

 

こう言う日にかぎって、デブ定食は僕の大好きなチキンカツでしたえーん

 

 

 

 

 

 

保険組合のオバハンの顔を頭によぎらせグッと我慢ぼけー

 

 

 

 

 

 

うどんよりは蕎麦?肉よりはモヤシ?天ぷらよりは昆布・・・・・・

 

 

もやし昆布蕎麦の出来上がり~爆  笑

 

 

 

 

 

 

普段ぜったい頼まないであろうカスタムヘルシー蕎麦完成笑い泣き

 

 

 

 

 

 

空腹の僕には最高に美味しかったです照れ

 

 

 

 

 

 

からの九州支店入ってみっちり営業会議真顔

 

 

 

 

 

 

帰りの新幹線も泣きながらコーヒーとジャスミン茶でえーん

 

 

6時過ぎ発の新幹線は弁当臭が充満しておりますお弁当ぼけー

 

 

 

 

 

 

9時過ぎには帰宅して阪神見たら・・・・・・・逆転で負けちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

動くとお腹減るんでお布団の中でブラックリスト目

 

 

 

 

 

11時過ぎには寝落ちzzz

 

 

 

 

 

 

さて本日はいよいよ健康診断ぶーぶーはりきっていきましょチョキ