さよならレディントン | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます










きょうは世界海洋デーですよくろです


あなたもスタンプをGETしよう


きのうは仕事終えて家でご飯を食べて阪神×西武戦を






いや〜無事勝ちました爆笑






からのブラックリストを最終回まで目



ついに・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き








シリーズ10で完結しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








長かったですけど面白かったですよ爆笑








お暇な方は是非〜








さて本日はオジファードの定期点検行ってきまーすチョキ