牧家の白いプリン | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

きょうはこんにゃくの日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

こ(5)んに(2)ゃく(9)・・・・・バンザーイゲラゲラ

 
 
 
 
 
 
 
きのうは仕事終えて家でご飯食べて、阪神中止やったんでテレビ見ながらゴロゴロ~
 
 
 
 
 
 
なんでも鑑定団見てたら、もうすぐ健康診断の僕にオカメちゃんが変なプリン出してくれました

 

 

爪楊枝で刺して風船割ってカラメルかけて食べるんですって~

 

 

 

 

 

 

コストコにも売ってて有名らしいですよ(知らんけど)

 

 

 

 

 

 

どれどれ

 

 

 

 

 

 

うーーーーん、プリンというよりは・・・・クリームチーズぐらいの触感でめちゃくちゃ美味しいかと言われたら・・・・・・

 

 

 

 

 

 

おっぱいアイス?風船アイス?ボンボンアイス?的な割るのが楽しいプリンです爆  笑

 

 

 

 

 

 

美味しいですけどモロゾフの方が好みかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

ミルク感よりタマゴ感が好みです(誰が興味あんねん!)

 

 

 

 

 

 

それでは本日もはりきっていきましょチョキ