銀歯できたよ~ | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは花火の日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
花火??これは1733年5月28日(旧暦)に・・・・・・らしいですにひひ
 
 
 
 
 
 
 
気になる方はGoogle先生に聞いてみてください花火
 
 
 
 
 
 
 
きのうは午前中に歯医者さんへDASH!

 

 

午前中の方が空いてますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

仕上がった銀歯を装着キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今どきは白い硬化プラスチック製も保険適用ですけど、食いしばる力とおじさんという事を加味すると銀歯がいいみたいです歯

 

 

 

 

 

 

 

次回は定期健診&歯のお掃除らしいです

 

 

 

 

 

 

 

予約して行こうと思ったら言う日言う時間みーんないっぱいチュー

 

 

 

 

 

 

 

18時の予約に至っては最短で7月2日・・・・・忘れてまうわっ!

 

 

 

 

 

 

また、午前中に行ける日を電話しますって言うて帰ってきましたチュー

 

 

 

 

 

 

夜は家でご飯食べてダンスのやつ見て月曜から夜更かし見てたら北朝鮮が・・・・・ムキー

 

 

 

 

 

 

しゃーなしNETFLIXでブラックリストを目

 

 

 

 

 

 

ようやくシリーズ9の8までこぎつけました

 

 

 

 

 

 

って言うてたら先週の土曜日からシーズン10が視聴可能に

 

 

 

 

 

 

シーズン10の22話で2013年から10年続いたブラックリストシリーズが完結しますウインク

 

 

 

 

 

 

最後見たいよーな見たないよーなにひひ

 

 

 

 

 

 

それでは本日もはりきっていきましょチョキ