昼飲み(新開地) | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは百人一首の日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
きのうは11時半頃から久しぶりに昼飲みへ生ビール
 
 
 
 
 
 
 
どこいこ~
 
 
 
 
 
 
 
オカメちゃんが新開地行きたいって言うんで環状線乗って梅田から阪急乗って1時過ぎに新開地到着~

 

 

マー君ちの近所ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

せっけんの香り漂う街です照れ

 

 

 

 

 

 

 

1軒目は駅から階段上ってすぐにあったお寿司屋さんへ

 

 

安くて美味しかったですよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

お腹パチパチなったんで、商店街をぶらり

 

 

 

 

 

 

 

途中、おっきな像がありましたよ目

 

 

楠木正成って言う人らしいです(歴史一切知らんおっさんですにひひ

 

 

 

 

 

 

 

レトロな映画館もありましたよ

 

 

 

 

 

 

 

1時間ほどぶらぶらして再び駅方面へ

 

 

 

 

 

 

 

新開地と言えば赤ひげですよね~

 

 

大衆酒場最高~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ濃いウーロンハイを3、4杯飲んでフィニッシュ照れ

 

 

 

 

 

 

 

電車乗って寺田町へDASH!

 

 

 

 

 

 

 

7時ごろには家でゴロゴロ~

 

 

 

 

 

 

 

11時ごろにバイク仲間の稜君が家の下に

 

 

 

 

 

 

用事を済ませてバイバ~イパー

 

 

 

 

 

 

 

11時半頃には爆睡zzz