クッスンダン センマッコリ | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょは真理しゃんのお誕生日ですねくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

おめでと~クラッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうは仕事終えて家でご飯食べながら交流戦を目
 
 
 
 
 
 
 
新庄監督ってステキですねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
人をひきつける人ってああいう人を言うんでしょうねニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
阪神は負けちゃいましたけどええもん見れました照れ
 
 
 
 
 
 
見ながら知らん間に1本飲んじゃってましたデレデレ

 

 

たまーにマッコリ飲んだら美味しいですよね~

 

 

 

 

 

 

 

いつもはどこにでも売ってるソウルマッコリなんですけど、たまたま御幸森行った時に買ってきてもろた生マッコリが照れ

 

 

 

 

 

 

 

麹醇堂の生マッコリ飲みやすくて好き好き~照れ

 

 

 

 

 

 

 

3本(700㎖)はいけますねにひひ

 

 

 

 

 

 

 

からの水ダウ見てたら竹ちゃんから電話あってセブイレ前でハイボール缶飲みながらミーティング

 

 

 

 

 

 

12時過ぎに帰ってきて爆睡zzz

 

 

 

 

 

 

さて本日もはりきっていきましょチョキ