珈琲の王様 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはすっとんのお誕生日ですねくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
おめでと~クラッカー
 
 
 
 
 
 
 
きのうは仕事終わりにCafé部へコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
いつもの玉造の珈琲館へ
 
 
 
 
 
 
 
少し肌寒かったんで珍しく部長がホットをオーダー
 
 
 
 
 
 
せっかくホット飲むならって事で(アイスでは飲めない)珈琲の王様を注文してました(さすがCafé部長にひひ
 
 
 
 
 
 
僕はアールグレイを(紅茶かいっにひひ
 
image

 

濃い過ぎてミルク入れてましたよゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

850円ってブルーマウンテンってお高いんですねおーっ!

 
 
 
 
 
 
帰り際に工場長から電話で飯のお誘いがあったんで一旦帰宅してCafé部長とバイバイして着替えたら工場長がお迎えにニコニコ
 
 
 
 
 
からの堺のバイク仲間と合流して、バイク仲間の家の近所にあるサニーサイドカフェでアメリカンなご飯をアメリカ

 

 

店の感じもメニューもU・Kみたいな感じですけど、U・Kよりこじんまりしてて好きですニコニコ

 

 

 

 

 

11時ごろまでワイワイして12時ごろに送ってもらい帰宅

 

 

 

 

 

 

相席食堂を途中から見て就寝zzz

 

 

 

 

 

 

 

さて本日もはりきっていきましょチョキ