日帰り出張 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは大仏の日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
東大寺周辺はざわざわしてるんでしょうねにひひ
 
 
 
 
 
 
 
きのうはいつもののぞみ1号にに乗って博多へ新幹線後ろ新幹線前

 

 

今回は、しっかり今月末までのとん蝶(ちりめん山椒)を買えました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

て、ことは前回はたまたま品切だったんですねてへぺろ

 

 

 

来月からは、ゆかりバージョンになっちゃうんですねチュー

 

image

 

ゆかりも好きなんですけど、ちりめん山椒の方が好みです

 

 

 

 

 

 

売ってるの見たことないですけど、七味バージョン食べてみたいなぁ~

 

 
 
 
 
 
予定通りではなく(4月より西鉄大牟田行の特急がコロナ前にもどりました)9分早く12時19分に西鉄柳川駅に到着~ウシシ
 
 
 
 
 
 
先月、先々月とラーメンが続いたんで、今回は立花うどんへニコニコ

 

 

デブ定食は鯖の塩焼きでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ササっと食べて九州支店へDASH!

 

 

 

 

 

 

 

本日4/9~11まで展示会なんで展示場をチェック目

 

 

からの営業会議して役員と打合せして4時ごろ九州支店を後に

 

 

 

 

 

 

 

マンハッタンとアイスコーヒー買って6時過ぎの新幹線で帰阪新幹線後ろ新幹線前

 

 

マンハッタン好き好き~照れ

 

 

 

 

 

 

 

マンハッタンとは・・・・・チョコファッションとチュロスのあいのこみたいな九州ではメジャーなパンです

 

 

 

 

 

 

大阪ですとドラックストア コスモスに売ってるらしいです(知らんけど)

 

 

 

 

 

 

 

8時半に新大阪に到着~

 

 

 

 

 

 

 

雨降ってたんで新大阪までリボンちゃんが車でお迎えに来てくれました照れ

 

 

 

 

 

 

今月は最後の授業料の支払いがあるので特別優しいですにひひ

 

 

 

 

 

 

 

9時過ぎには帰宅してご飯食べてテレビ見ながらゴロゴロしてたら11時半頃には寝ちゃったみたいzzz

 

 

 

 

 

 

それでは本日もはりきっていきましょチョキ