博多ぶらぶら | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはちーちゃんのお誕生日ですねくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
おめでと~クラッカー
 
 
 
 
 
 
 
ちーちゃんのFBが誰かに乗っ取られて、その後消えちゃいましたねびっくり
 
 
 
 
 
 
ま、今どきはインスタかティックトックなんでしょうけどね?
 
 
 
 
 
 
きのうは仕事終えて家でご飯食べながらボロ負けの阪神×広島戦を
 
 
 
 
 
 
あっさり負けちゃいましたショボーン
 
 
 
 
 
 
 
途中、月曜の日帰り出張で買ってきた博多ぶらぶらを(いつもは通りもんなんですけどたまには)

 

 

名前はちんちんみたいですけど見た目は・・・・・デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

エロい大人のお菓子?

 

 

 

 

 

 

 

どれどれ

 

 

 

 

 

 

味は、ほぼほぼ赤福っぽいですがぶらぶらの方が求肥がやわらかいかな?

 

 

 

 

 

 

通りもんの圧勝ですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

博多土産(お菓子の部)は通りもん&めんべいのツートップで決まりですウシシ

 

 

 

 

 

それでは本日もはりきっていきましょチョキ